564号

昨夜、うちの渋谷営業部が主催するパーティに招かれた。
実は先月、ある目標が達成された。
社員皆、本当に頑張ってくれた。
そこでささやかながら、感謝の気持ちをこめて、
僕のポケットマネーを全国の皆に配分した。
全社員が腹いっぱいというほどではないが、
まぁみんなで一杯やってくれというわけだ。
すると、社員たちから楽しんでいる写真を貼った
メッセージパネルや、寄せ書き色紙などが送られてきた。
それは皆からの僕への優しさ。

ありがとう!

冒頭のパーティとは、渋谷メンバーからの
お返しだったというわけ。
パーティでは、司会、DJ、漫才も社員。
盛り上がりましたよ。感動もありました。
先輩社員達が新入社員の子の良いところを
書き集めたメッセージがプレゼントされたのです。
さらなるサプライズで、その逆パターンの
後輩→先輩へのメッセージ集もあり、
先輩達は思わぬお返しに感激していた。
ウチのメンバーの凄いところはそうした企画を、
形式的に演出くさく、やらされているのではなく、
自分達で楽しみながら思いをこめて形にしていくところにある。
ポカポカした心の温かさが伝わってくる。
この素晴らしい仲間達を僕は心から誇りに思う。
パーティのラストには、
代表して良子(課長代理)が僕に手紙を読んでくれ、
皆からのメッセージカードなどもプレゼントしてくれた。
とっても嬉しかった。
そもそも皆に感謝の気持ちでお金を用意したのに、
それにも関わらずこのような企画に使うとは、ホントうちらしい。
僕は社員達とすごす、ひとときが大好きだ。
この仲間達の存在こそが、僕を本気にさせてくれている。
社員の皆、ありがとう。これからも青春を楽しもうな。
絶対に大成功させよう!

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
司会の桐原リーダー(左)と田口(右)

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
DJの高橋!

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
良子課長代理と部下たち

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
みんなからのメッセージの数々!

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
コメントと写真をパネルにしてくれました

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
仙台支店一同から


さて、今日はブランジスタのお知らせがあります。
まだまだサービスやサイトの方は開発段階ですが、
映画のプロモーションを兼ねた特設サイトや、
グッズの販売などを行うブランジスタストア がオープンいたしました。
まず映画では、8月18日から公開されている新垣結衣 ちゃんの
初主演映画「恋するマドリ」 の特設サイトがオープンしています。
ここでは、映画の予告編映像をはじめ、
オフィシャルグッズの販売や他では買うことのできない
超レアな商品を取り扱っています。
サイト内の動画コンテンツには、新垣結衣ちゃん本人から
ブランジスタユーザーの方へのビデオメッセージもありますよ。

~新垣結衣ちゃんビデオメッセージ~
part1 windowsの方はこちら     Macの方はこちら
part2 windowsの方はこちら     Macの方はこちら
最新版のWindows Media playerはこちら から

また最新情報としては、9月8日から公開となりました
東映系映画「ワルボロ」 の特設サイトもオープンしています。
ここでも、映画の告知や映像コンテンツがありますが、
ワルボロ グッズに関してはブランジスタがオフィシャルグッズの
企画から販売までをワンストップでご提供しています。
このグッズは特設サイトやブランジスタストアだけに限らず、
ワルボロを上映している劇場の
グッズコーナーにも並んでいますので、
劇場へお立ち寄りの際はお手にとってご覧下さい。

映画やドラマのプロモーションを絡めたグッズ販売も
順調に立ち上がっていますので、これからもファンの皆様に
喜んでいただけるような希少価値の高いサービスを
ご提供すると同時に、ストア内の商品アイテムも
どんどん増やしていきます。

なお、以前の決算説明会 でもお話させていただきました、
トラベルWebマガジンに関しても着々と準備を進めており、
来月から旅情あふれる風光明媚な
日本各地の取材・撮影を開始。
女優の長谷川京子 さんや羽田美智子 さんも登場し、
華を添える予定ですのでお楽しみに!
その他、今後のブランジスタ事業の核となる各種Webマガジンも、
年末もしくは来年初旬を目処に皆さんにお披露目できる予定です。
ちなみに、毎号吉川ひなの さんに出演していただく予定の
ペットマガジン では、現在特設サイトを立ち上げており、
読者モデルの募集やアンケートコーナーなども
ご用意しておりますので、アクセスしてみてください。