600号

週末、土曜日は、全経連 の谷口理事長にお誘いをうけ、
久々に舞台を鑑賞した。
わらしべ夫婦双六旅 」というお芝居。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

「わらしべ夫婦双六旅」
中村勘三郎さんと藤山直美さんの夫婦シリーズは
いつも大人気だと聞いていたけど本当に面白かった。
久々にあんなに笑った(^^)大正時代の男は幸せや!
昔の夫婦の関係って素敵だなぁ~と
お芝居を通してつくづく思いました。
皆さんも時間があったらご鑑賞を!超オススメです。
面白すぎてあっ!という間に終りましたよ。


日曜日は、横浜で
「横浜ビジネスグランプリ2008」 に審査員として出席。
118名のエントリーの中から、最終審査には
7名の経営者がノミネートされ、
各自のプレゼンテーションを聞き、
各審査員からも質問をし、採点。
グランプリに輝くのは、たったの一人。
見事グランプリの栄誉に輝いたのは、
【磁石を用いて狙いを定める薬の開発】
選ばれた大津君。 おめでとう!
それにしても皆さん本当に素晴らしく、
レベルが高かった!頑張って下さいね。
その後は、会場でフォーバル の大久保社長とのトークセッション。
ナビゲーターはドリームゲート の松谷さん。
楽しくトークをさせて貰いました。
大久保さん、とっても素敵な人なんですよ(^^)

今日からは新卒説明会の為、各地に出席です!
皆さん、今週も頑張りましょうね。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

横浜ビジネスグランプリ2008のプレゼンテーションの模様

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

見事!グランプリに輝いた大津君。
これからの医療の分野で期待できる
非常に優れたアイデアと仕事だと思います。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


「僕たちがYOKOHAMAで新たに起業するなら」
というテーマで大久保社長とのトークセッションしました。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
羽田空港から見た富士山と沈む夕日が神秘的。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

飛行機が10分間遅れたので、
登場口に設置されたマッサージ機で(^^)