614号

何かを成し遂げる上で大成功だけをイメージして
仕事をすれば、しょーもないレベルで満足しないし、
つまんない事でへこたれなくなる。
目標は、小成功でも中成功でもない。

あくまでも大成功だ!

成し得た事を想像してごらん(^^)
ゾクゾクワクワクしてくんぞ!
途中、上手くいかない時は
悔しくて涙がでるくらい打ち込んでみな。
ふりかえるとそれが青春や!
最高の思い出と成功体験が出来るよ。
そうなれば、仕事ってムチャクチャ面白い!
何事もダラダラやると、つまんねぇ~よ!
スポーツだってオモイッキリやるとスカッとするだろ?
それと同じや(^^)

さて、先週は仙台と札幌に行きました。
どちらの支店も熱かった!
特に、札幌は以前より飛躍的に伸びていた。
(松下陣営さすがだ。)
今週も僕はまた全国を飛び回ります(^^)


<新卒説明会in仙台>

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
参加人数76名 次回選考希望率94パーセントでした。

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
仙台新入社員からの決意表明
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
入社式での名刺・社章授与の模様です
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
新入社員からの決意表明色紙。
それぞれの熱い想いがこもってた!
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
仙台支店の社員たちと

<新卒説明会in札幌>

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
参加人数70名 次回選考希望率91パーセントでした。
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
札幌入社式での名刺・社章授与の模様です
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
札幌新入社員たちと
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
札幌支店の社員たちと 
株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
突然ですが僕の携帯待受け画面Nexyz.ロゴです。
これは福岡支店の斉藤主任が作ったんですよ!
お気に入りです(^^)

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
「20万人の学生があこがれる経営者アワード2008」
当社がノミネートされました。
よろしかったら、ご一読ください。