568号
人はいつも、今しか出来ない事に、自然と直面している。
だから、たとえ目の前に難関があったとしても目を背けてはダメ。
本気の自分で立ち向かえば、それは確実に次の成長ステップと
なってゆく。そもそも人生というものは、悲観的な感情を無くせば、
すべて上手く動きだすものだ。

最近、短いエッセイを全然書いていなかったので。
今日は書き出しを変えてみました。

さて、先日ここで紹介しました、
僕がゲストで出演した中畑さんのラジオ番組
もうすでに放送はされましたが、その一部がここ で聞いて頂ける
ようになりました。もし良かったら耳を傾けて下さい。
中畑さんはホント気さくで素敵な人ですよ。
僕はいっぺんにファンになりました(^^)
ずっと前から思ってたんだけど「みえるラジオ」の先の可能性って、
ネットとの融合で工夫すれば、大きく進化出きるはず。
リスナーは、ラジオならではの音をメインに聞きながら
見せるべきものは映像で、ポイントは、あらゆる情報をリアルタイムで
リンクし、習得が可能だからね。
ネット・ラジオ、企画次第だけど楽しいと思うなぁ~。
ネットやラジオは、一人で楽しむ共通点がある。

追伸:先週末(10月4日・5日)は、日経新聞を始め、
スポーツ新聞各社でも、ほぼ全紙にて、第一段の発表、
星野仙一監督と共に我々がアメリカのプロ野球チームに
資本参加することが(ありがたい事に、Nexyz.の社名が何故かメインで)
報道されていました。(感謝)

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
先日行った渋谷本社での昇格人事の模様です。
皆、期待しているぞ、頑張れ!

株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ
管理本部の一部メンバーと食事会