こんばんは〜音符

焼き鳥マスター近藤です!!


そんな私、近藤慎之介はただ今!!
ママチャリ日本一周弾き語りツアー
を行なっていまして、島根県隠岐の島にいます!

今日は風鈴さんに誘ってもらいまして、
中町の目抜き通り2丁目のお祭りに
参加させていただきました!!

僕は幼馴染のろくちゃんと焼き鳥屋さん
のお手伝い爆笑
{33AA033F-8BA1-43EC-AE73-6D93FC79A1F6}

これは彼の自画像らしいです。キョロキョロ

そして、島根県のゆるキャラしまねっこ
のイベント〜爆笑
{2278259A-48E5-4DEF-AC95-C75726ABED25}

子どもたち興味しんしんです!!^_^

そして〜、近藤ライブさせていただきました!!
{3FB97566-CA44-4529-B705-8FA6273D5C15}

まさかの軽トラックの上でのライブ!!

これには驚きました〜びっくり

いかんせん足場悪いので、足でリズムとると
下が揺れて、マイクが
ブルンブルン動くんですよキョロキョロ

だから僕もそのマイクのブルンブルン合わせて
頭をブルンブルン揺らさないといけない状況で
マイクのブルンと頭のブルンを合わせるのに
苦労しましたショック





嘘です真顔


確かにマイクのブルンブルンには悩みましたが
それに合わして頭を
ブルンブルンはしてません真顔

そんなことしてもうたら俺の声も
ブルンブルンなってまいますからね。


すみません。
ブルンブルン言いたかっただけです。……デレデレ


ニヤ!じゃねーわ!!!

はい。


そして風鈴さんもライブ🎐
{D50BF98E-07EF-4902-A944-4E54D4826D06}

風鈴さんの爽やかな雰囲気と声が
この暑い時にはとても、心地よく
涼しげな気持ちにさせていただきましたおねがい


そして餅つきなどもやってました!
{D9393B45-C75B-4FB9-B44F-ED5E5ABA5405}

焼き鳥屋や軽トラライブ。
やったことが無い経験ばかりで
とても楽しく、ホンマに素敵な時間を

送らせていただきましたニコニコ


出逢いに感謝です^_^

風鈴さん、そして関わってくださった皆様本当にありがとうございました!!

今からは海士町楽しんでますグラサン



モンベルチャレンジ支援プログラム

朝日新聞社さんに掲載させていただきました!!
{BC3633F8-50A8-4CC3-934C-47715026182A}

訪問ありがとうございました✨✨