こんにちは〜音符

今日生まれて初めてのアイドルさんの
ライブを見るということで少し緊張気味の
近藤です!!


そんな私、近藤慎之介はただ今!!
ママチャリ日本一周弾き語りツアー
を行なっていまして山口県防府市にいます!!

昨日FM山口さんのハピふラさんにゲスト出演
させていただきまして、
ハピふラのパーソナリティをされている
兼頭のぞみさんがリーダーの
アイドルグループ オレンジ☆みるふぃーゆさん
のライブ観戦しにイオンタウン防府に
来とります!!


あー!!ドキドキおねがい
近藤ついていけるかなー?ゲッソリ


てことで昨日は山口県赤十字血液センターの
藏増さんのお宅に宿泊させていただきました!
{7CAF1F25-B1A9-4EE0-8ACD-393E39E35F98}

藏増さんめっちゃイケメンなんですよびっくり
本人には言うてないですけど笑

課長さんが取り合ってくださり
中國新聞社さんと宇部日報社さんが
インタビューに来てくれている
とのことで、
藏増さんお休みにもかかわらず
山口県赤十字血液センターさん
に連れて行ってもらいました^_^

ありがとうございます!!

そしてインタビュー後、血液センターさんで
ライブ‼️‼️
{8497A4D1-E2DD-4E21-BDE3-0BCA49D7A019}

チッチちゃーーんチューデカイ!!笑

そしてイケメン、美人職員さん方々とお写真チョキ
{CB2CA294-2A71-41B4-A034-1E50AC80AC0B}

中國新聞社さん宇部日報社さん、そして
山口県赤十字センターさん
ホンマにありがとうございます!!

そして、
その後はFM山口さんのハピふラに出演!!
{8C3D240E-604A-496E-9804-B1ED1E1F8509}
https://mobile.twitter.com/happyfmy31
久々のラジオに少し緊張しましたが
めっちゃ楽しかったですチュー

ありがとうございました!!

そして、左下に写っている女性の方が
オレンジ☆みるふぃーゆ
リーダー!兼頭のぞみさん でありまして
今日イオンタウン防府でライブ
されているので観戦してきまッスグラサン

そして夜は居酒屋ちょうさんでライブ!!
{AB94D66A-CFD2-42C9-8010-FDCB4C3DAEF2}
まさかの夕方のラジオ聞いてくれていて
びっくりしましたーびっくり

いや〜ここで話が一気に色々展開しまして
ホンマにワクワクが増えて来とりますデレデレ


そして、頑張ろう!!
と刺激しあえる時間はホンマに素敵で
かけがえのない時間や。と感じます。

そして、5年後とかにあの時言うてたこと
叶いましたね〜!!!
言うてお酒かわせれると
思うと嬉しくなります^_^

素敵なお時間ありがとうございました^_^


やることは変わりませんが
ホンマにやったんねん!!!ニヒヒ

そして夜は湯田温泉付近で路上ライブ!!

居酒屋ちょうさんもですし
そして、路上ライブで立ち止まってくれた方
もラジオ聞いてましたー!!

言うて声かけてくださり、え?あ、あの!?ポーン

みたいな感じ、俺ミュージャンやん(笑)
って思いました(笑)

いやミュージャンなんですけどね(笑)


ホンマに昨日も素敵な出逢いばかりでした😂

ありがとうございます。

僕1人では絶対起こらない出来事ですが
僕が行動をしたことで起こった出来事
であるとも思います。

そして、
広島県で藏増さんに出逢ったのは
ホンマにたまたまで、1分でもズレてたら
会うことはなかった。

その低い確率の中、さらに藏増さんは
写真でしな見たことない僕に声をかけて
くれました。

やるべきことをしっかりやれば
そういった奇跡的な出逢いからチャンスを掴み
そして、広げていけるんやと思いました。

そして、そこにはお互いの気持ちがあるから
なんやとも思いました。

日々感謝を持ち、
繋がった出逢いを大切にして精進します。


今日も楽しむでぇ〜爆笑



モンベルチャレンジ支援プログラム

朝日新聞社さんに掲載させていただきました!!
{6A49D314-8E3A-4D7A-93CE-07C5CFC1D6AF}

訪問ありがとうございました✨✨