今日、イメチェンしちゃいましたーっキラキラ

前髪を、バッサーっと !

小学校3年生の頃に伸ばし始めて、

それからずーっと

長い前髪だったんですよねっ蝶々


幼くなるのも嫌だし、

キャラ的にも合わないから

前髪作るのずっとためらってたんですけど、

前髪の長い友達と、

「切っちゃおう!心」っていって

きっちゃいました~っ !



でも、案の定、幼くなって、

なんかなんかなんかガクリって感じで、

美容院で切ってる最中泣きそうでした←

鏡見て、「何このキモいの」

って感じだったしうう(笑)



でも、段々見慣れてきて、

まあ、いけるかなーって感じですミニー

火曜日、学校でどんな反応されるか、

見物です !!薔薇