やほーう !

昨日は〔すばる with FIVE〕

いって参りましたぬ★


やっぱLIVEって感じで、

ガンガン盛り上がって楽しかったー !


お笑いも入ってたけど、笑

上里くんのキャラが意外だったなー、

クールだと思ってたんで !

かなりFIVEポイントもあがりました w

ガッキーは好きだったけどさらに好きになった!


のっかってー

Knock out hell だったっけ?

あれ楽しかったー


念願のタオル回しもできたし←

めちゃ楽しかったー 


新曲もよかったし、
FIVEの曲もよかったし、

ネタバレになるんで曲名はいいませんけど

他の人の曲を2曲歌ってたのは

最高でしたねーっ !

すばちゃんの声で聞く日がくるとわ !

あとは、今までえいと魂でやってきたソロですよー

あれはやばい !

大好きな曲歌ってくれました w


MCでのプリクラ紹介は楽しかった、笑

上里くんめっちゃ目怖い!

崩れたすばるくんかわゆすーっ

リッキーキメ顔最高 !

ガッキーヘン顔うける !

マッキーまぢ赤外線通信してください !笑

って感じで~...

やー楽しかった。




会場では章ちゃんの絵画展示も

やってたんですよ !

2日で8枚も仕上げたらしい !

うち的に「RAIN」と「RIVER」が特に好きかな~

章ちゃんらしい絵だった !


パンフの中に入ってる

章ちゃんデザインのポスターは

タオルと一緒に

部屋に飾ろうと思っとります !


でわ !