お久しぶりです(ω)

てすとでした !


そんなてすとも今日でおしまい★

やったー w

でも、返却がこわーい !


やばいぞ、やばいやばい 、

史上最強にやばいぞ、笑

まあ、 順位がそこまで下がって

ないことをのぞみます*



話は変わって、

今日、てすと後に避難訓練と

席替えがあったんだけど、


まず、避難訓練、、

ありえないくらい暑い !

倒れそうなくらい暑かったー><

最高気温28℃とかだし;

焼けてそうだし、最悪だったー


席替えは、いい感じw

女子同士が隣になる席が

一つしかないんだけど、

そこになったー★

しかもめっちゃ仲いい子w

ま、前から2列目なんだけど;

(ちなみに今も前から2列目~)


反対側の隣は

英語の時にぺあで暗唱したり、

丸付けしたりするから

重要なんだけど、


すっごい優しいいい人だったっ、笑

男子で、ぶっちゃけ

あんまよく知らないけど←


いい人そうな人?、うん、笑




ま、そんな感じでしたーっ★