≡タイプばとん≡[ ]
 ≡タイプばとん≡

 あなたのタイプを
 教えてね⌒(・_゚)ノ
 正直に答えてね★


●身長は何㌢が好き?

165~175くらい?

なんでもいーや、←

●服装は何系が好き?

かじゅあるかー、

大人系←

お洒落がいいっ !

●髪型はどんなのが好き?

長め !

●色白派?色黒派?

黒すぎ以外、

●ヒゲはあリ?なし?

なし!

●年収はどのくらいがいい?

年収って...何歳だよ!笑い

まあ、多いほうがいいかもね←

●体型は細めと太めなら?

細い人好き~w

●年上と年下と同い年なら?

なんでもいー、

●M男とS男なら?

もちS、笑

●貢ぎたい?貢がれたい?

貢ぎたい←え

や、お金ないから無理!

●ぎゃんぶるやる男は?

やだーやだーやだー

●わがままな男はどう?

わがままは女の特権!

...ってのは冗談で、←

わがままは嫌かもね~

●自己ちゅうな男は?

やだー

●短気な男は?

別にいいけど

うちもキレるよ?←

●弱々しい男は?

やだかもー

●亭主関白な男は?

びみょー

●浮気症な男は?

いいよ、別に←

●無口とうるさいのなら?

極端じゃなければ

どっちも おけ!

●ゲ~マ~なら?

変なげーむじゃなければ、

●束縛はOK?NG?

無理、ほんの少しだけなら!

●あうとどあ?いんどあ?

いんどあ、

●友達優先?彼氏優先?

わからーん !

●これだけは嫌なタイプ
 条件を5つあげてね☆

01.めちゃ馬鹿さん

02.センスなしさん

03.めたぼさん

04.ガキっ子さん

05.KYさん ←


 お疲れさまでした★
 誰にまわす?(゚m゚))

ごじゆーに.