
バックランプスイッチのカバーが破けているので交換します。アルミワッシャーも交換します。

ブーツがカチカチだったので温めてから被せてチューブで抜けない様に止めました。
配線もこれで自由に取り回しがききます。

スピードメーター取り出しのシール、Oリング交換します。

この部品をこねたりすると割れる事があるので取り扱い注意です。

無事摘出。錆てます。この部分はブレーキオイルがかかる事が多いので錆が発生してます。
最悪は、スピードメーターワイヤーが抜けない事も有ります。
この部品も綺麗にします。

シール、Oリングセット販売しています。
純正製造中止です。

サビ取りしてシール交換完了です。

最後にオイルレベルゲージのOリングをを交換します。

こちらは純正新品が有ります。

載せてからネジ山が傷んでいたら最悪なんでタップを立てて完成です。

これでオイル漏れはしないはずです。


このシールとブーツは大事です。

完成です。
次は4速からこちらに交換していきます。
つづく〜~~~~。