スターターカバーもメッキしました。


シールも新品に交換しまさした。



パッキンが入っているので交換します。

ロアケースネジもメッキしました。
確り取り付けていきます。

  
デフ側の8ミリネジも確り締めておきます。







アウターリングのシールも交換しました。ベアリングは点検異常がなければニューテックのスパーマルチパーパスグリスを入れて落ちない様に組み付けます。



クランクがスムーズに回る確認します。



Rクランクケースカバーも仕上げていきます。
リバースセンサーを取り付けます。



スピードメーターギヤも取り付けます。取り出し口のシールOリングも交換しました。



リバースギヤを元のエンジンから取りました。かなり綺麗なギヤだったのでこちらを使います。


すり減っていますか掛けてはいません。


取り付けました。






テンショナーも分解、メッキ、組み立て、Oリング交換しました。


つづく〜〜〜〜〜。