息継ぎの症状がでてるのでキャブレターの点検からしていきます。
エアクリを外してビックリ。1キャブレターの縦割りタイプです。
縦割りタイプのOHキットは無いんですよね。困ったな。
やっぱり加速ポンプがダメでした。あまりにも汚いので全体を掃除します。
フロートも汚れていました。小さいOリングは在庫有りましたので交換しました。
この加速ポンプは横割の1キャブレターと共通です。
1キャブレターを付ける前にダイナモも交換します。昨日チャージが点きだしました。
後期のダイナモですね。かなり汚れてます。
リビルト品に交換です。だいたい1個は在庫しています。
キャブレターを取り付けてダイナモも取り付けて完成です。
まだまだ直さないといけない所が有ります。
つづく~~~~~。