イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日エンジンかかるまではしていましたが今日はオートマ専用リンクを製作します。
前回も言いましたがオートマチックは1キャブレター設定しかないので2キャブレターを装着するとアクセルワイヤーが長すぎます。
ましてやステップバンにも2キャブレター設定がないのでワイヤーにも加工が必用となります。
(タペットカバーもオートマ専用部品です。)
オートマステップバンにはCRキャブレターを装着していますのでオートマチックリンクの高さを変更してやる事でアクセルワイヤーの問題が解消されます。

せっかくCRキャブレターを装着したのでタコメーターが欲しいところですね。

無事アクセルリンクの調整とオートマチックのミッションの変速調整ができます。

つづく