イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イギリスのアリエル君の入荷です。最近バイク屋に成りつつあります。

今回の指令は、オイル漏れが酷いのと、エンジンがかからないと言う事で早速点検していきます。

因みにアリエル君は、左側がブレーキ、右側がチェンジとなっています。

大変危ないマシンですね。

ネジを外しカバーを外すとクラッチに駆動チェーン、そしてダイナモがあります。
以前このチェーンが切れて暴れた後が有ります。

カバーにもその時の傷穴がありここから漏れている様子です。

バッキンは、コルクで出来ていますが、オーバートルクで締め付けられて切れてました。

コルクパッキンの手配は、出来ました。
後は、ケースの穴埋めと、タンクから何やら燃料が漏れているので修正が必要です。

キャブレターは、何処かで見たようなと思っていましたが、ミゼットMPAのキャブレターによくにてます。
これも新品同様に生き返ります。

つづく~