ピストントップは、うちのオリジナルなので画像修正してます。
バルブリセスも75度対応で切っています。
料金は、問い合わせして下さい。
クランクにはら異常は、みられませんでしたので組み付けて行きます。
フラホ側にスラストメタルが有るので組忘れしないように注意が必要です。
オイルストレーナーのネジの長さが違う物が使われていましたのでうちの物と交換です。
バランサーギャーはかなり程度が良かったのでこのまま使います。
後は組み間違えないように合わせマークをしっかり見て組み付けます。
ここを間違えるとエンジンがかなりガタガタと振るので慎重に確認しながらの作業になります。
バランサーチェーン、オイルポンプチェーンもうちの新品商品と交換です。
いよいよ完成に近づいて来ました。
腰下もメッキのネジ待ちです。
続く