「Let's live!Over lunch vol.3」ありがとうございました | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

おはようございます〜!!


先週末7/7(日)は

「Let's live!Over lunch vol.3」お越し下さった皆さんありがとうございました〜!!!

今年の七夕の暑かったですねえ、、、🎋


沢山の方にお集まり頂けてとっても幸せでした!🥹

満員御礼です✨✨✨

ひさしぶりに皆さんにお会いできて本当に嬉しかったです。



シェフの越智さんが作ってくださるお料理がいつも本当に美味しい😋

もうあとひと皿はいけた!!笑

食べたくなったらまたS.O.Ra.へ行って越智さんに作ってもらおう!!




ランチプレートの旗がちょいと余ったので

全部挿しちゃってお行儀わるい感じですすみません




お忙しい中遊びに来てくれた

マリちゃん&さらやんありがとう飛び出すハート

癒しと元気の源!

お友達でいてくれていつもありがとう〜!!



さぁ、また次のライブに向けて頑張る💪

ライブはやっぱりいいね!!


私の表現はまだまだ続く!

また新しい曲も作る!!



ではでは、お昼からも無理せず自分のペースで

やっていきましょ〜うにっこり