年の瀬のごあいさつ | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

こんばんは〜

2023年大晦日。

あと数時間で今年も終わるね。

今年もたくさんありがとうございました!


元気に歌って過ごせたことに

心から感謝してます☺️


ソロ活動を始めて10年。

心から楽しめる瞬間ばかりになった!

周りにたくさん尊敬する大好きな人が増えたからだと思う。

いつも応援して下さってるみなさん、

色んなところで繋がってるたくさんの方に支えてもらってるおかげです。


10年前、初めての東京ソロライブの時に、怖くてぼろぼろ泣いた自分に教えてあげたいよ!笑


気づけば素敵な仲間ばかりだ〜✨🙌


嬉しい…ほんと…。

近藤美里として、HGYMのメンバーとして

時に作曲家として、色んな居場所を与えて頂きありがとうございました。



生きてりゃ色んなことがありますが、

笑って年をこせそうなので、

今年も大きなハナマルです!


皆さんもどうか、

温かく大切な人と年末年始お過ごしください。


あたしゃ甥っ子をなでまわします🥰




そして、また2024年!

一緒に音楽  楽しみましょう!!




今年もお世話になり

本当にありがとうございました。

よいお年を飛び出すハート