明日8/16(水)Slow birdライブは予定通り開催です | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

こんばんは〜!


台風の影響がまだまだ続いています。

皆さん大丈夫でしたか?


暴風と大雨で昨夜は眠れずでした、、

気圧の変化を受けやすい体質なので

非常に辛かったです😭


徐々に交通機関も通常に戻っていってるみたいですが、心配は続きますね😣💦




そして、明日の新大阪 淡路Slow birdでのスリーマンライブは予定通り開催致します。



ですが、交通機関が乱れていたり、

なんだか心が落ち着かなかったり、

いつも通りじゃなかったりすると思いますので、


ライブ会場に遊びに来てくださる予定を組んでくださってる皆さんも、

どうか安全に!

ご無理のないようにして下さいね😭



こんな時の為に、配信もありまーす!✨✨


♦︎配信URLはこちら♦︎


♦︎投げ銭URLはこちら♦︎



まゆみんとあやちゃんに会えるの楽しみ✨✨


心を込めてライブをするぞ〜!!


それでは、ゆっくりお休みください😌