今日もさむい〜〜! | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

こんにちは〜

今日も寒いですねえ🥶❄️


まず布団から出られないし、

部屋から出られないし

おうちから出られないね〜笑


難関だらけだから一個クリアできたらもうはなまるとしよう!優しく過ごそう。




1月も色んなライブや配信

遊びに来て下さったみなさんありがとうございました。

小休憩を挟みつつ、2月、3月のライブや

新曲作りのネタを探しつつ、、

ちょっと一人で旅行にでも行ってみたいなとか

考えたり、考えなかったりしてます。笑


昔より一人行動ができるようになって

なんだか無敵になりつつある…笑


体は寒いので、こころはぽかぽか

たくさん笑って過ごしたいですね。




次回ライブは2/12(日)

さぁさちゃんとの「ギターとピアノとウクレレとメロディオン」の第2弾!!

今回はどんな遊びをしようか、めちゃくちゃ楽しみなんだよ〜♡

ゆーみんしばりのカバーも楽しみにしててね!



かわいい〜🐰💖らぶり〜〜!すき〜〜!!


チケットのご予約はこちらから



今週も1週間お疲れさまでした✨

あったかくして穏やかな週末を

お過ごしくださいね〜。