オールリクエストワンマン全部歌っちゃいました!ありがとう! | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

おはようございます☀️


あぁぁ…きのうのライブの余韻!

楽しかった〜〜🥹💖

オールリクエストワンマンライブにお越し下さった皆さんありがとうございました!!



2022年の最後のライブでした。

楽しく笑って歌い納めできて本当によかったです。


沢山いろんな曲をリクエスト下さり

皆さんありがとうございました。

アンコール含め、全18曲をお届けしました!

全曲フルコーラスでこの曲数は

私史上いちばん多かった気がします。


♦︎セットリスト♦︎

1.涙/うたんちゅ

2.渦/近藤美里

3.ひとつぶ/近藤美里

4.東京/うたんちゅ

5.秋桜/山口百恵(カバー)

6.名前のないバラード/近藤美里

7.八木沢コーポ/近藤美里

8.ユメドミノ/うたんちゅ


(休憩タイム)


9.恋人がサンタクロース/松任谷由実(カバー)

10.極楽湯/近藤美里

11.27:00/近藤美里

12.ぼくの羽/うたんちゅ

13.望遠鏡/近藤美里

14.ただ それだけで/うたんちゅ

15.あのみち このみち/近藤美里

16.ハンドメイド/近藤美里

17.フィッシュ&ナッツ/近藤美里


アンコール.yello/近藤美里



どの時代の曲も好きでいてくれて

本当にありがとうございます。

見事なまでの振り幅です!👏✨✨笑

みなさんのチョイスが素晴らしくて最高!!!


この先も日々少しずつ成長していけるように

歌もピアノも曲作りも頑張るね〜!!



クリスマスプレゼントもらっちゃった😭💕

ありがとう〜〜!!!

ツリーは家から持参したよ笑


本番1分前くらいのこんちゃん。



さぁ、ライブも納めたし

今年はあと2回YouTube配信で以上です。

12/13(火)と27(火)夜10時から配信予定!

今年の思い出を振り返ろうと思います〜☺️




それでは、すてきな休日を〜!