9月さいごの日!✨ | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

おはようございます〜☀️

気持ちいい秋晴れ!☺️✨✨

朝から掃除機かけて洗濯回して干して窓全開で風を浴びてます〜さわやか!


清々しい朝で体中に風が抜ける感じ〜



9月もあっとゆうまだったな。

時々すんごい悩んだり、頭痛や倦怠感に襲われたり

辛い日も、そりゃそれなりにあるけれど

今日も元気!笑

今年の夏はノースリーブが私の中で再燃して

肩出しまくりだったことに気づいて下さった方が

ちらほらいました✨笑

よく見ていてくれてありがとやで〜目がハート愛



10月も自分のライブと制作と

頂いてるお仕事と…全部頑張れるように

規則正しい生活を心がけて

毎日丁寧に生きれるよう精進していきたいお茶


ぜんぶ、愛ですね飛び出すハート

愛がないと曲も作れないし歌も歌えない。。

好きだ!という気持ちでどこまでも頑張れるし

頑張りたい!!

そんな人が周りにたくさんいる。



9月も皆さんありがとうございました!

いつもいつも感謝でいっぱい。愛


朝からテンション高め。



では、、、

今日もみなさん元気に1日過ごせますように。

素敵な週末を〜!