♦︎ミュージカル「Eraser」のお知らせ♦︎ | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

おはようございます〜!
またまたお久しぶりになってしまいました。
皆さんお元気にされてますでしょうか??
今日はお知らせをひとつ!✨✨





10/21(金)〜10/30(日)の期間、開催される

ミュージカル「Eraser」の劇中歌を

作詞・作曲させて頂きました。

とっても素敵なお話です…😭💐

ネタバレ禁止なので何も言えないけれど
美しいし愛しいです。

お席も結構少なくなってる回もあるみたいなので
もし気になった方がおられたら
是非、堪能しにいらして下さい✨

4チームあるのでどのチームにするか迷うよね。
下調べするもよし、直感もよしよし!

はぁぁぁ…楽しみっ!
わたしも会場にいるかもしれないし
いないかもしれない☺️笑
会えたら嬉しいね〜🌼


キャスト&ピアニストの皆さんに
バトンを渡して全力で応援するぞ〜!!


こんちゃんまだ頑張るけれど、頑張った!食パン
ピアノのアレンジはむぅさん(西村広文さん)が極上ピアノに仕上げて下さっております。
泣けるんだよ〜う泣き笑い


ぜひ、よろしくお願いしま〜す🌈

 

♦︎詳細・チケットのご購入はこちら♦︎