アイスを買いに行こう✨ | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

外は暑そうだな〜〜


窓を開けたら

ぬわっっっと暑い空気を感じたので

もう今日はおうちだ、ということで笑

今日は引きこもり決定でおうちで作業しようと思ったのですが、

今日は非常に頭がいたい。。




たぶん気圧かな、、、

水分しっかりとってるので熱中症ではないと思う。


頭痛持ちとまでは言わないけど

結構頻繁に頭痛いです…


私のメリット!

いつもイブを沢山持ち歩いてる💪笑



というわけで、今日もイブに助けられたので

作業を開始しますねニコニコ

もうちょっと日が暮れたらアイスを買いに外に出てみようと思います。



すごく時間差で、前後しちゃいますが



7/19のNでのライブの写真を!

ブログには載せれてなかったので☺️

さらやんもさくちゃんもカワイイ!!!

私は嬉しそうだ〜〜〜飛び出すハート

ご来場も配信も応援して下さった皆さん

ありがとうございました!!



それでは、、、

皆さんも水分補給

とりすぎなくらいしっかりとって

無理をなさらないで下さいね〜〜にっこり