さきしまコスモタワーフリーライブの思い出 | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

おはようございます〜!

先週末は2日連続ライブでした✨

遊びに来て下さった皆さんありがとうございました飛び出すハート

昨日は帰ってきてパタっと眠りについてしまいました。よく寝た〜!☺️



25日(土)は大阪南港さきしまコスモタワー52階展望台にてフリーライブでした。

フリーライブなんて何年ぶりだったんだろう。

うたんちゅ時代はCD発売記念のキャンペーンなどで色々とインストアライブなどさせてもらったりしたなぁ。懐かしい気分になりました。

ESP専門学校の皆さん、出演者の皆さんと。



会場は本当に52階だった…笑

夜景、絶景!!!✨✨✨✨


エレベーターに乗ると急な気圧の変化で

しばらく耳が変だったけど

三半規管よわよわな私もテンションあがる〜!!


今回即席のさぁさちゃんとのユニットスタイルで

気楽にぷらりと歌いに行こうってのがテーマで

ウクレレとピアニカだけ持って参加させて頂きました。

たくさんの方が駆けつけて下さいました!

ありがとうございました〜!!




(嬉しそう…笑笑)


さぁさちゃんとはもうお友達歴が長いので

似てきたところもきっとあるよねニコニコ

自然体で穏やかなこころでいられる。

優しくて可愛くて周りの人を本当に大切にしていて

、時々男前なところも憧れ〜💐笑




ロマンチックな夜景が好きな方はデートとかよろしいんじゃないでしょうか✨

ほんと素敵だったよ。


企画しお声をかけて下さったESP専門学校の皆さんありがとうございました!

優しい心遣いが嬉しかったです。

お疲れさまでした!!

また今後どこかでお会いできたら嬉しいな〜🤗🌈