なんかイケメン。 | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

GWも中盤だね〜!こどもの日カブト

今日も大阪はいい天気で暑かった〜

皆さん今日もお疲れ様でした。


都会に出たついでにあれとこれとそれと詰め込んだ今日。

練習!!!

(ヒロアカのイレイザーヘッドのカード挟んじゃうくらいに好きなんバレるやん泣き笑い笑)

(一番はオールマイトが好きやで笑)




帰りにガーベラを一輪だけ買いました。

(急!笑)

お友達が誕生日にくれたこの花瓶は

沢山の花を挿すよりも

さりげないちょい挿しが似合う気がして☺️🌼

ふわっといい匂いです…ありがたや。


自分に必要なものを必要な分だけ。

多すぎず少なすぎずやな。




そんなこんなで相変わらず睡眠が変なので

今日も早くお布団に入ります◎

季節の変わり目でバランスがちょっと変。。


みなさんも無理はなさらずです〜🙏

毎日ご苦労さまだよー✨💮




【5月のライブ】

♦︎5/17(火) 東梅田AZYTATE

「ひょうげんする」

OPEN 18:30 START19:00
Charge 2500円(+1d別)
出演:河野圭佑/長島寛/近藤美里/立石歩
※20席限定(要予約)

♦︎ 5/22(日)大阪 淡路slowbird
slowbird4周年記念「お花畑の交差点」
OPEN 18:00 START18:30
前売3000円/当日3300円(+1d別途要)
出演:杉野淳子/さぁさ/近藤美里