♦︎ライブ情報更新♦︎追加 | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

今週お知らせしていた5月6月のライブ!!


6/18(日)夜のライブの詳細お待たせしました!




New!!♦︎6/18(土)新大阪 淡路 SlowBird

「クチナシの香り」

OPEN 18:30 START 19:00

前売2500円 当日3000円

(+1d別途要)

出演:高井麻奈由/近藤美里/金谷好益


金谷好益ちゃんと高井麻奈由ちゃんの西日本ツアーの大阪編に呼んで頂きました飛び出すハート

(すごい!激アツツアーだねえ!👏)


お久しぶりの好益ちゃんと、お初の麻奈由ちゃん!

とっても楽しみなスリーマンですニコニコ



なので、6/18(土)は

お昼は心斎橋 歌う魚にてナカザタロウのお2人と✨

夜は新大阪 淡路slow birdにてスリーマン!


わたしが昼夜ライブなんてめずらしい!!!✨

とっても楽しみな1日ですので、

ぜひ!!昼夜、よろしくお願いします◎指差し


♦︎チケットのご予約はこちらから♦︎



次のライブまで少し期間があくので

新曲を作ろうと今日はまずは詞を書いています。

次はどんな歌がいいかな〜🌼

5月も6月も新曲をお届けしたい気分!!!

(ほんとか!?笑)


ぜひ!楽しみにしていてください🥳