♦︎4/16(土)「Oh!music2022」アーカイブ配信のお知らせ♦︎ | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

こんにちは

前回ブログで少しお知らせしていた4/16(土)の配信の内容をご紹介します!✨✨

♦︎4/16()

近藤美里バースデーワンマンライブOh!music 2022アーカイブ配信

チケット代2000円 21時配信START

ツイキャスプレミアにて配信

(※4/30(土)23:59までご視聴可能)



チケットのご購入ページ開設致しました!!!

♦︎チケットご購入はこちらから♦︎


3/19(土)にSoap opera classicsにて開催したバースデーワンマンライブのライブ映像をツイキャスプレミアにて有料配信致します💐


6カメ色んなアングルから撮影して頂いていて

映像からも溢れる臨場感がとっても感動的です。

3/19当日会場に来れなかった方には是非とも観て聴いて楽しんで頂きたいですし、

会場に来て下さった皆さんにはあの日のお気に入りや、また新たな違う視点からも楽しんで頂けるのではないかなと思います☺️✨✨




そしてですね、

実はDVD化も考えており、7月末ごろ販売目安に動いています。初!DVD化!🎉㊗️👏

(アーカイブ配信と内容は多少異なる予定です)


なので…

今回4/16のツイキャスプレミア配信はやめておいて、DVDの発売を待つよ〜な方も大アリ!!

大歓迎です!!!✨✨✨✨😭


はたまた…

ツイキャスプレミア配信も観て下さり、

尚且つDVDのゲットも!と考えて下さる方にはDVDはお得にハッピーにゲットして頂ける様

めちゃくちゃ考えています✨😭💕💕



こんなパターンがあるかな↓↓


①4/16アーカイブ配信に参加する!ハムスター

②4/16アーカイブ配信には参加せず、

夏頃発売予定のDVDを待つ!パンダ

③上記どちらにも参加する!ハムスターパンダ(❤️😭アリガトウ)

④まぁどれも参加しないけど、

こんちゃん大好きフォーエバー!カエル(ライブで待ってるね!笑)



なので皆さんが「コレダ!」と思うものを選んで頂けたらほんとにほんとに嬉しいです♡♡🥺



4/16の配信では私も観ながらコメントでわきゃわきゃする予定なので、良ければ一緒に観ましょ🥰笑



です!!!



新しい取り組みなので

ご迷惑をおかけすることがあるかもだけど

皆さんと一緒に楽しんでいける様

一生懸命考えていきますのでよろしくお願いします〜ニコニコ飛び出すハート