Oh!music 2022ありがとうございました!✨✨ | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

おはようございます。

3/19、Soap opera classics-umeda-にて

近藤美里バースデーワンマンライブを無事開催することが出来ました💐☺️

ご来場下さった皆さん、会場には来れなかったけど沢山応援して下さった皆さん、お祝いメッセージやプレゼントを贈って下さった皆さん、

本当にありがとうございました!!!飛び出すハート



めちゃくちゃ幸せな一日でした。

お誕生日がこんなに楽しい日だなんて、、

贅沢すぎました…✨✨✨✨

左からドラムhigashiさん、私、ギター道祖淳平さん、サポートのおふたり本当にありがとうございました。

higashiさんも道祖さんもとっても柔らかく

ふわ〜っと家族のような安心感で

かっこよく楽しく私の楽曲を素敵に彩って下さいました。感謝で胸がいっぱいです🌸



道祖さんも実は本日3/21お誕生日なのでこっそりサプライズしましたニコニコバースデーケーキおめでとうございます㊗️

大成功〜!!!へへへ笑

(ちなみにhigashiさんの弟さんも3/19生まれらしい、みんな寄せ合ってるなぁ笑)



コロナ禍で去年の秋ごろまで本当に全然ライブをしてなくて、まさか誕生日にワンマンライブをするなんて想像もしてなかったよ。


背中を押して下さった

Soap opera classicsボスの片山さん、

コアラ3/19こんちゃんの誕生日会場空けてるよ〜」

トラわーい」(←冗談やと思ってるので空返事)

コアラじゃあ決まりやね〜」

トラえ!!ほんまですか…

  えええええええええええええええええ」

みたいな会話がはじまりです笑

片山さんをはじめ、優しくて大好きなスタッフの皆さん、本当にありがとうございました😊✨



シンガーソングライターの

大好きなお友達が来てくれたよ。

左から、さぁさちゃん、上田マユミちゃん、岡野さん(SOC元店長)、杉野淳子ちゃん、佐合井マリ子さん、

みんな〜わたしの心の支え😭♡

ずっと仲良くしてくれてほんとにありがとう🥲✨

みんなに見守ってもらえて本当に嬉しかったよ〜🌸

お写真ないけれど、他にも来てくれたお友達いますっっ◎ありがとねん☺️



いつも応援して下さってる皆さんのおかげで

こんなに幸せな日になりました。

ステージから見えた皆さんの優しいお顔を思い出すだけでじんわり泣けてきます。

いつもそばに居てくださり本当にありがとうございます。

近藤美里という人間をもっともっと面白がりながら

皆さんに驚きとときめきと感動をお届けしていけたらと思っていますので、

まだまだこれからも末永くお付き合いお願いします〜〜義理チョコニコニコ愛

次の楽しみを作っていかなきゃねニコニコ


本当にありがとうございました!!!!👏