もうこんな時間だ、 | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

昨日の夜遅い時間の東北関東での地震、大丈夫だったでしょうか?震源に近い場所にお住まいの方はものすごく怖かったですよね…


遠く離れた大阪にいても

すごく緊張して心配でずっと起きていました。


もともと睡眠があまり上手に取れない方は

今日の日中余計しんどかったとおもいます。

ご無理のないようにしてください。

(私も基本的にずっと眠りが浅いので心配事が続くとつらいです)

ここからの一週間ほどは特に余震に気をつけなければという事で、不安は続きますが

早くいつもの毎日に戻る事を願います。



私も改めて気を引き締め直して

今日の予定を頑張ってきます!🙌


次こそグッズのお知らせをするね◎

全部間に合いましたヨニコニコ花火


13歳のおじいちゃんネッコなる君のひなたぼっこ。