最近のいろいろ | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

こんにちは〜

東京でのライブを終えて大阪に帰り

洗濯をじゃんじゃん回して(洗濯好きキメてる)

キャリーケースの荷解きは、まる1日眺めては放置〜眺めては放置してたけど(この作業苦手泣き笑い)やっと片付けた◎よっし!



3月に入ってからのことを振り返ってみます。


3/6(日)は佐合井マリ子さんとのツーマンライブ「Bloomin」でした。お越し下さった皆さんありがとうございました✨

まりちゃんとの音楽は無限です🌸

ピアノと歌だけでこんなに面白くなるなんていつも感動してます。


まりちゃんすっきー♡



んで、先週末は東京での2年越しの振替ライブ!

大塚BAR ◯お世話になりました。

会場、配信で観て下さった皆さん本当にありがとうございました😭本当に嬉しかったです。

これまた大好きなお友達😘愛おしい方々。。

さぁさちゃん、優子ちゃん、さらやん。

空気感みんな同じで楽でいられるのだけど

それぞれ作り出す楽曲がぜんぜん違うのが面白い🤣


お友達でいてくれてありがとう飛び出すハート爆笑

みんなが幸せでいてくれることを日々願っているよ。


そして今回3/13(日)に予定していたHGYMのワンマンライブは延期となりましたが、振替公演日を再検討中なので決まり次第またお知らせさせて下さい。

HGYMはファミリー花

みんな明るくて面白くて優しくて大好きにっこり

大阪人のわたしもっと頑張れって思うくらい

なんであんなにみんな面白いんだろうな〜笑

いいよな〜いいよな〜✨✨


お母さんが虎のお守りを買ってきてくれました。

いつもありがとうやで☺️🌸

母の言うようにこれから毎日虎の頭をなでなでします。笑


誰かの幸せを願うというのは

回って回って回ってまわ〜〜る〜〜(円さんのお歌より)のかな。



さぁ今週末のワンマンに向けて練習です!

今日はリハーサルなのでとっても楽しみ!!!

まだお席ございますので、ぜひよろしくお願いします☺️


♦︎チケットのご予約はこちらから♦︎