本日予定していた3マンライブは延期となっております。 | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

おはようございます。

今日も朝から冷えますね〜!!
良いお天気なので近所を少しウォーキングしてきました。鼻が冷えました🥸きんきん。

(コストコのマフィンは1つで700calくらいある…

ひーー!おいしい!爆笑)



昨日もお知らせがありましたが、
本日1/21(金)、
Soap operaclassics-Umedaにて開催を予定していた3マンライブ「花蝶風月」は延期となっております。
延期公演の日程は決まり次第改めてお知らせさせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

残念なお知らせになってしまい本当に申し訳ありません。スケジュールの調整や色々な手配などあったかとおもいます。。泣くうさぎ


私もすっごく楽しみだったので
非常に残念ですが…
安心安全が第一!!
本当にこれに尽きます。

開催にむけて出演者4人で「花蝶風月」
というオリジナルソングを作りました。
とても素晴らしい一曲になったと思うので
お披露目までもう少し温めますねっ。
早く聞いてもらいたいな〜〜☺️楽しみ。





そんな今日は伊勢美琴ちゃん×むぅさん(西村広文さん)ペアと齋明寺麻里愛ちゃんが急遽!!!!
それぞれに配信をするということなので、
これは観にいかなくっちゃ😚✨♡

伊勢美琴ちゃん (21:00〜ツイキャスにて)
https://twitcasting.tv/smjmarianne

齋明寺麻里愛ちゃん(19:00〜ツイキャスにて)


再び全員揃って皆さんをお迎えできる日に向けて
またがんばります!!!
また元気にお会いしましょうね。

今日は新しい曲を作ります!🙌

皆さん、何卒よろしくお願い致します。