自分の曲もちゃんとつくるんです | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

こんにちは

今日もいい天気ですね〜!

外は暑いくらいの天気だけど

家の中がほんとに寒い…笑




そうそう、新曲を作っています。

いつぶりの新曲だろう…笑


なんでかと言いますと、


先日のYouTube配信で

4月から新年度が始まった事だし

私も新しい気持ちで

今年はYouTube配信で「毎月新曲発表します!」と

大胆発言しちゃって。笑



でも、そうでもしないと

どんどん自分の事を後回しにしてしまい

近藤美里がいっこうに更新されないのでね😂



そして、頑張ったあかつきには

新曲をたくさん引っ提げて

ワンマンをやっちゃおう!

(時期はまだまだ未定)

と安易な考えなのですが、


それってとっても楽しみやんっ!!☺️✨✨



なので、次の新曲披露は

4/27(火)の夜10時!

(間に合うかな〜笑)

楽しみにしていてくださいっ!




しばらく仮歌録りや、作曲したりと

おうちに引きこもっているので

いつぞやの私。

(マスク取るのか取らないのか、、

…どないしよ、の図)



そして、一旦ここらで干し芋タイムだ!

(DAISOの干し芋)



今後どうなっていくのか、

またまた不安な日々が続きますが


元気にすごしましょうね〜!





次回の配信は

4/27(火)夜10時からYouTubeチャンネルにて