あさってはお久しぶりのお芝居です! | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

こんばんは。
ブログ久しぶりになってしまいました!
すっかり11月も半ばです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


最近の私といえば、
あと2日後に控えているお芝居
「持主不明〜あたしとかこと〜」
にモードを切り替え、感覚を取り戻し
ひたすら練習と表現も変えてみようかなと
あれこれ挑戦、の今日この頃でした!

♦︎11/7(土)
「持主不明〜あたしとかこと〜」
16時〜
あたし:鈴木  洋平
猫草蜘蛛:美香本響
かこ: 近藤美里(生演奏)

20時〜
あたし:つちはしゆう奈
猫草蜘蛛:生田朗子
かこ: 齋明寺麻里愛(生演奏)

※有料配信のみ




お芝居と歌でどんどん展開していく
シンプルだけど奥が深い大好きな物語。
今回は鈴木洋平さん、美香本響さんと
3人でおおくりします!

今までいろんなキャストの方と
ご一緒させて頂いてきましたが、
今回はまた、全然違います。
新しいです!!楽しいです!!

見てくださる方、皆さんの中で
どんな風に感じて下さるのか、、楽しみです!
またお話ししましょう✨笑


基本的に涙もろいので
お芝居に入らないように
「無」でいるよう集中集中!!


今回は無観客、有料配信のみの公演となっています。アーカイブは10日間ほど残りますので
ご購入頂けましたら、何度も観て頂けます◎
ぜひ!よろしくお願い致します。




2020年のライブや舞台を
早々とどんどん納めていっていますが
最後まで大切に届けますよー✨
私なりの愛を込めて。


今年の最後に12/8(火)にHGYMの配信ワンマンもありますので、また詳細がで次第お知らせしますね◎

第2、第4火曜日はYouTube配信も
行ってますのでまた是非観てみてくださいね。


チャンネル登録もよろしくお願いします!!
(とか言ってみる✨笑)

(ほんまに登録者増やす気ありますか?プンプン🔥
ってスタッフによく言われてます笑)


(ありますとも!ありますとも〜!!ガーン)



それでは、朝晩とくに冷えますので
お風邪などひかないよう
気をつけてくださいね〜!!!