演劇 持主不明〜あたしとかこと〜 | 近藤美里Blog

近藤美里Blog

 
  ピアノ弾きシンガーソングライター 

こんばんは。
あれま、ちょっと書かないうちに
新しい機能がふえてる!
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
みょーーーん、変な生き物‼︎笑


終わりましたね、とうとう。
先週末14~16日まで
演劇「持主不明~あたしとかこと~」の
再再演でした。

お越し頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。

{A94C494E-4723-4730-948D-94357C2E6F0E}
今回で3度目の公演
初めの公演は去年の10月でした。
その頃とはまたずいぶん変わりました。
毎回、本当に違います。


役者さんも朗読隊のみなさんも
音楽も、いまを生きている。



どんな風に届いたかな、
聞きたいな、話したいなっておもうけど


もうそれは受け取った人のもの



それでいいって 
脚本のぴぃちゃんは
言うんじゃないかな。

あの人、ツンデレやからなー笑



出会えて良かった‼︎
素晴らしいチームやった!
座組ってゆうんやったけな。
本当に いい雰囲気ってのは
嘘では作れないもんね


普段、ライブを見てくださってる皆さんに
こんなこと やってたんだよーって、
観てもらえてよかったな。
面白かった、の声嬉しかった!



自分の過去もいまも未来も
もっと愛せるといいな。




もう会えないけど 終わりじゃない
もう終わりだけど また どこかで会える。



最後の曲の歌詞だよ。


また どこかで会えますように


ありがとうございました。