☆ももゆい!☆ | 近藤真帆 オフィシャルブログ 「ヤマトナデシコ」 powered by Ameba

☆ももゆい!☆

近藤真帆 オフィシャルブログ 「ヤマトナデシコ」 powered by Ameba-120626_184835.jpg

昨日は
4月に出演した
舞台『Tokyo Dream』
で共演した
ももゆいの番組
その名も
[ももゆい!]
にゲスト出演させて頂きました(o^o^o)



MCのももゆいとけんじゅ~さん
ありがとうございました!!


ももゆいに一ついいことを教えるコーナーで
早口言葉をやったのですが!

ももゆいもなかなかやるではないか!笑


またリベンジに行きたいと思います(*^^*)


更に難しい早口言葉を見つけて練習しよう♪


舞台の宣伝もさせていただきました☆



本番がどんどん近づいてますね!
チケットがまだの方はお早めに\(^o^)/