訪問ありがとうございます | 気づけば119キロ 

気づけば119キロ 

肥満体国アメリカから







なかなか更新されないブログに
訪問して下さりありがとうございます

2月にかなりストレスになる事が起こって
それからこちらのブログを描く事も出来なくなりました。
ダイエットは主人に頑張って欲しいのですが
本当に難しいですね


主人一人の食事を作るのは、食べる方もつまらないし
家族の協力があれば続けられるのだと思いますが
2月以降は生活環境もかなり変わって
食事環境も変わってしまったので、ダイエット料理を続ける事は
少し難しくなりました。


自分的にブログの余裕が出来たようになったので
メインブログ絵日記の方をまた再スタートしたいと思います。
せっかくもうすぐ現代の話に追いつく所まできていたので
無理の無い様に更新してみます。
ダイエット止める訳ではないのですが
今の生活環境では、ダイエット料理を毎日作れないので
量を少なくして、主人のダイエットを応援して行きたいです


その後は体重が増えているわけでは無いみたいなので
ちょっと安心しています
目標は2年後だったので、なんとかなりそうな感じです
頑張ります