サラダはサラダでも・・・ | 気づけば119キロ 

気づけば119キロ 

肥満体国アメリカから


















































サラダはサラダでも
パスタサラダは炭水化物
やっぱり夜は避けたい
夜だけが今の所ダイエット料理なので
娘にも我慢してもらわないと

娘の弁当にはいつもアップしている映像の他に
お菓子類など沢山入れています


助けが必要なご近所さんの、夕飯のお手伝いを今日もやりました
今回は8人分でした
その時に作った豚カツはお弁当に少し残しました













ご近所さん用に準備した料理
娘にこれじゃ足りないのでは?と言われたけど
どうだっただろう?


昨日アップしたジャンボイチゴです







これが娘が大好きなパスタサラダ









我が家の夕飯はこちら
気持ちパンナコッタのイチゴが多い(笑)
パスタサラダ、トンカツ、米、
持って行った分より、何も無い感じですね
サラダと果物だけ






このパンナコッタはとろとろで
とっても美味しいです

ご近所さん8人分、我が家3人分の分量は

牛乳800cc
生クリーム400cc
砂糖1/4カップ
ゼラチン15グラム
バニラエッセンス少々
















いつも応援のクリックをありがとうございます
応援されるとダイエットとブログ更新モチベーションが上がります


下のブログ村とブログランキングのアイコンを二つともクリックして下さると
ランキングが上がって、沢山の方に見てもらえるチャンスが増える仕組みになっています


絵日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村




家族3人で頑張ります