飾りじゃないのよ涙?は〜〜 はは〜〜 | 気づけば119キロ 

気づけば119キロ 

肥満体国アメリカから







ダイエットスタート時 
同じ頃にスタートしたDIY












































DIYが始まる前

























































DIYの映像をアップする度に写っていた
運動器具
長女しか使っていなかったので
私に言わせるとほんと『邪魔な飾り物』でした。
旦那にも飾り物なのかな?


旦那が買ったのに~~~
使っている所見た事が無い~~~
邪魔なのでこの部屋から移動しました


でも今は外を歩いているのでいいかぁ




























多めに作りました












いつも応援のクリックをありがとうございます
応援されるとダイエットとブログ更新モチベーションが上がります


下のブログ村とブログランキングのアイコンを二つともクリックして下さると
ランキングが上がって、沢山の方に見てもらえるチャンスが増える仕組みになっています


絵日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村




家族3人で頑張ります