いつも一言多いのに・・・ | 気づけば119キロ 

気づけば119キロ 

肥満体国アメリカから

















































普段んだと旦那はここで
同じので量を少なくすればいいのでは?!とか
言うのですが・・・

友達の短期集中ダイエットの影響なのか?
サラダ類で良いと言いました。
とても良い事です
お客さんが来る時は、別な物を食べると言う訳にはいかないけど
夕飯を持って行く時は、同じ物でなくてもいいし
頑張れ!! 旦那!!











ちょっとガーデンの話
私は色んな事に頭を突っ込んで、色んな事に挑戦しています
ガーデンも大好きです
これは昨年の春に咲かせたペチュアで
タワーも自分で作りました










秋に植え替えてビオラにしています
ちょっと自分が病気になってて
水やりを怠っていましたが、、今はこんな感じです









そしてビオラのタワーを作った頃に
面白い実験をしました
挿し芽がヘタクソな私は根が出そうな所に
ワイヤーを引っ付けていたんです










こんな感じで・・・







ず~~~と放ったらかしでいたのだけど
根がどんどん出て来て
挿し芽もどきが大成功していました!!
挿し芽が苦手な方はこんなやり方もありですよ~













フルーツは3人分 オートミール













昼 サンドイッチ











お客さんが来た時に白い米が残っていたので
冷凍保存していた分で焼き飯 





いつも応援のクリックをありがとうございます
応援されるとダイエットとブログ更新モチベーションが上がります


下のブログ村とブログランキングのアイコンを二つともクリックして下さると
ランキングが上がって、沢山の方に見てもらえるチャンスが増える仕組みになっています


絵日記 ブログランキングへ


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村




家族3人で頑張ります