外食 | 気づけば119キロ 

気づけば119キロ 

肥満体国アメリカから



































最近外食ばかりが続いている旦那
一体何を食べているんだろうか?と気になる所です










$気づけば119キロ 



朝ご飯

寒いからスープばかりがですね
裏庭から柑橘類が採れる季節になりました
きっとこれから食卓に並ぶ柑橘類は
裏庭からの収穫になる果物です
昨年は大豊作だったのにだ~~れも食べてくれなかったけど
どんどん朝食とかに出して行こうと思います



$気づけば119キロ 





今回焼いたパン
アメリカの型で焼いたので更に長い大きさです






$気づけば119キロ 



昼は昨日の残り物のチキンとサラダ






$気づけば119キロ 





$気づけば119キロ 




夕飯は、、
DIYがストーブの裏側と冷蔵庫の裏側になって
壁とかも穴を開けている状態で
完全にストーブが使えなくなって、昨日のチキンに続き今日もテイクアウトフード
台所を使えないので仕方無いけど・・・
ONOと言うハワイアンのBBQになりました。
ここのフードは家族が大好きなファーストフードです
写真は忘れてしまいました







いつも応援のクリックをありがとうございます
応援されるとモチベーションが上がります


下のブログ村とブログランキングのアイコンを二つともクリックして下さると
ランキングが上がって、沢山の方に見てもらえるチャンスが増える仕組みになっています


にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村


絵日記 ブログランキングへ

家族3人で頑張ります