重箱の隅つつくの助 | kondokenji

kondokenji

ときどきマルオ

Eテレ0655でオンエア中のおはようソング「重箱の隅つつくの助」を作編曲させてもらいました。歌っていただいたのはレキシこと、池田貴史さんこと、池ちゃんこと、レキシのおじちゃんこと、レキシさんです。


(撮影:佐藤雅彦)
先日、タモリ倶楽部にも出てましたよねー。8月20日(ハニワの日)に武道館でライブだそうです。観に行きたいなー。

ところで、栗コーダーは7月19日に渋谷公会堂で20周年ライブですが、なんとチケット即日完売だそうです。(だって20円だからー!?)

「重箱の隅つつくの助」ですが、明日は「少しだけロングバージョン」、来週は「2番が登場するとかしないとか」だそうです。