皆様キラキラ
こんばんわ音符
(・ω・)/キラキラ日曜日!!




今日は…
12月25日クリスマスツリー
Merry Christmas!
でしたね音符
o(^▽^)o




プラス!!
馬競馬の祭典馬
有馬記念でしたキラキラ
ヾ(≧∇≦*)ゝウォー!!




ブエナビスタ…
引退レースでしたが…
ヾ( ´ー`)




残念でしたねダウン
(´ー`A;)




しかし!!
世代交代と呼べる音符
牝馬が登場しましたキラキラ
(*^-^)b




オルフェーブル!!
四冠馬ですニコニコ音符
q(≧∇≦*)ノシ




牝馬としては!!
ヒシアマゾンも!!
超えられるかな!?
と期待の馬ですキラキラ
Σd(゚∀゚d)グッ!!!!




ひろたん☆
本日辛くも的中!!
(≧▽≦)ゞあせる




レース直前…
金無くて参りました汗
┐(´ー`)┌




有馬記念に…
つぎ込もうと!!
散々してましたからあせる
o(_ _*)o




まあ…
ちょっとですが!!
万馬券もとれたので音符
q(≧∇≦*)ノシ




今年の競馬は!!
良しとしとこう音符
o(^▽^)o




皆さんは…
どうでしたかね?
(*′エ`屮)屮




もう直ぐ…
今年も終わります汗
ε=ε=\(;´□`)/




良い年をキラキラ
迎えられることを音符
♪(*^ ・^)ノ⌒☆




心より祈っておりますクローバー
o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。




それでは来年もクローバー
なるようにしか音符
ならないよねキラキラ
ヾ(≧∇≦*)ゝあせるナレナレー!?




皆様キラキラ
明日も笑顔ニコニコクローバー
楽しく頑張りましょう!!
o(^▽^)○☆エガオダ音符




キラキラ訪問された方々キラキラ
有難う御座います
クローバー(ノ^^)八(^^ )ノクローバー




いつもキラキラ
ペタあしグッピググッド!
ありがとうございます音符
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。