皆様キラキラ
こんばんわ音符
(・ω・)/キラキラ日曜日!!




かなり…
お久しぶりですにひひ汗
(*^-^)b




だからと言って…
復活って訳でもないショック!!!
ヾ( ´ー`)ハハハ




只今…多忙の為汗
挨拶もままなりませんしょぼん
(*´Д`)=з




まあ…
生きているからニコニコ音符
いいかな…まだにひひ汗
q(≧∇≦*)ノシ




ブーシュカの新技!!
森のクマちゃん
(*^-^)b











覚えましたニコニコキラキラ
o(^▽^)o




最近…技覚えても…
全く更新してなかったにひひ汗
(≧▽≦)ゞあせる




まあ!!
なるようにしか音符
ならないよねキラキラ
ヾ(≧∇≦*)ゝあせるナレナレー!?




皆様キラキラ
明日も笑顔ニコニコクローバー
楽しく頑張りましょう!!
o(^▽^)○☆エガオダ音符




キラキラ訪問された方々キラキラ
有難う御座います
クローバー(ノ^^)八(^^ )ノクローバー




いつもキラキラ
ペタあし等ありがとうニコニコキラキラ
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。