皆様キラキラ
こんばんわ音符
(・ω・)/キラキラ日曜日!!




地震から…ショック!!!
50時間は経ったかな?
ヾ( ´ー`)ハハハ




毎時間汗
揺れていましたがしょぼん汗
(*´Д`)=з




だいぶ…揺れなくなってきたかな?にひひ汗
o(^▽^)o




もう…
地震で酔っちゃったしょぼん汗
┐(´ー`)┌




ブーシュカブタ
新たな技を覚えたニコニコ音符
(*^ー^)ノ











もじもじキュン音符
って…ホワイトデーかニコニコキラキラ
(≧▽≦)ゞ




あっ…
何も買ってないショック!!!
∑( ̄口 ̄)汗




それどころでは…
ないなしょぼん汗
o(_ _*)o




早く…いつもの、
日常に戻りたいよガーン汗
ε=ε=\(;´□`)/




皆さんは…
大丈夫ですかねしょぼん汗
(*^-^)b




まあ!!
なるようにしか音符
ならないよねキラキラ
ヾ(≧∇≦*)ゝあせるナレナレー!?




皆様キラキラ
明日も笑顔ニコニコクローバー
楽しく頑張りましょう!!
o(^▽^)○☆エガオダ音符




キラキラ訪問された方々キラキラ
有難う御座います
クローバー(ノ^^)八(^^ )ノクローバー