皆様キラキラ
こんばんわ音符
(・ω・)/キラキラ木曜日!!




急に…
涼しくなった音符
o(^▽^)o




と言うよりは…
肌寒いですね…
(´ー`A;)…チョイト!




Tシャツから…
七分袖になりました音符
σ(^-^;)




体調管理をキラキラ
しっかりね!!
(*^-^)b




風邪をひかれた方は…
お大事にキラキラ
ヾ( ´ー`)




さて…
ブーシュカ技が!!
(*^-^)b




とっくに増えていたが!!
ヾ( ´ー`)




立て続けだったので汗
ゆっくり覚えました音符
(≧▽≦)ゞハハハ











その名も音符
キラキラぐるぐる赤トンボキラキラ
Σ(@Д@ ;){ヒィ




って事かね音符
(*^ー^)ノ




まあ…
秋っぽい技だね音符
(*^-^)b




さあ…
明日が終われば!!
(ρ_-)o




③連休だねキラキラ
o(_ _*)oダウンクタクタダ!




ゆっくり休むよ音符
(-.-)zzZ




皆さんは?
どんな感じかな?
o(^▽^)o




まあ!!
なるようにしか音符
ならないよねキラキラ
ヾ(≧∇≦*)ゝあせるナルカナー!?




皆様キラキラ
明日も笑顔ニコニコクローバー
楽しく頑張りましょう!!
o(^▽^)○☆エガオダ音符




キラキラ訪問された方々キラキラ
有難う御座います
クローバー(ノ^^)八(^^ )ノクローバー




いつもキラキラ
ペタあしグッピググッド!
ありがとうございます音符
+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+