皆様キラキラ
こんばんわ音符
(・ω・)/キラキラ火曜日!!




久し振りの!!
ブログ更新が…
ヾ( ´ー`)ハハハ




あんな内容だし!!
σ(^-^;)ナンダカナ…




ビックリですよね!!
\(゜□゜)/




今日は…
会社にも報告しました!!
Σ(・ω・ノ)ノ!マジ?




かなり…
言われましたが…
ヾ( ´ー`)ダヨネ!




知らんもんは!!
知らんのだ!!
f^_^;




しかし…
在ったのは事実!!
o(_ _*)o




深く心に受け止めた!!
σ(^-^;)




何がどうなろうと!!
真実を受け入れます!!
o(^▽^)o




しかたないよね汗
ヾ( ´ー`)ハハハ




まあ音符
怪我の無いのがキラキラ
(*^-^)b




何よりの救いだねニコニコ音符
(*´Д`)DASH!




さて音符今日は!!
何故?更新?
(≧▽≦)ゞ




シュカブタ男爵が音符
遊びに来たからさ!!
\(゜□゜)/











初めてかも知れん音符
q(≧∇≦*)ノシ




ただ…
それだけなんだけどね音符
ヾ(≧∇≦*)ゝ




まあ音符皆さんキラキラ
(*^-^)b




あまり心配しないでね音符
(b^-゜)




と共に…
ありがとう音符
(*´∀`*)ノ☆




まあ!!
なるようにしか音符
ならないよねキラキラ
ヾ(≧∇≦*)ゝあせるナレナレー!?




皆様キラキラ
明日も笑顔ニコニコクローバー
楽しく頑張りましょう!!
o(^▽^)○☆エガオダ音符




キラキラ訪問された方々キラキラ
有難う御座います
クローバー(ノ^^)八(^^ )ノクローバー




いつもキラキラ
ペタあしグッピググッド!
ありがとうございます音符
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。