皆様キラキラ
こんばんわでしたね音符
(・ω・)/キラキラ木曜日!!




と…
技を覚えるのにあせる
σ(^-^;)




時間がかかって!!
自分のブログへの…汗
(*^ー^)ノ




ツッコミいれるのに!!
ドンッヾ( ´ー`)ナンデヤネン!




遅れちまったぜ汗
(≧▽≦)ゞあせるハハハ




皆さんの所に音符
行ってたんだキラキラ
(*^-^)b




なので!!
遅れちまったぜ音符
ヾ(≧∇≦*)ゝあせる




さて…またもや音符
技を覚えましたキラキラ
o(^▽^)o




その名も音符
キラキラ一緒にライドオンスターキラキラ
♪(*^ ・^)ノ⌒☆











なるほどね音符
ヾ( ´ー`)




同じ丼ものを!!
二回パターンね汗
(^^ゞ




皆さんの音符
ブーシュカブタ弄ってキラキラ
(*^-^)b




わんぱくスター丼が!!
手に入って良かった音符
(*^ー^)ノ




二回も買わなくて!!
済みましたからね音符
(≧▽≦)ゞハハハ




まあ!!
なるようにしか音符
ならないよねキラキラ
ヾ(≧∇≦*)ゝあせるナルカナー!?




皆様キラキラ
明日も笑顔ニコニコクローバー
楽しく頑張りましょう!!
o(^▽^)○☆エガオダ音符




キラキラ訪問された方々キラキラ
有難う御座います
クローバー(ノ^^)八(^^ )ノクローバー




いつもキラキラ
ペタあしグッピググッド!
ありがとうございます音符
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。