皆様キラキラ
こんばんわ音符
(・ω・)/キラキラ月曜日!!




今日は【月恋】だニコニコ音符
o(^▽^)o




と…
思ったより視聴率は…
あがないですねダウン
(≧▽≦)ゞあせるハハハ




それでもニコニコ音符
ひろたん☆は見ますキラキラ
(*^-^)b




周りの意見は聞かんにひひ!!
腐っても月9じゃ!!
ヾ( ´ー`)…アッ!




余計な事を…汗
言っちゃいましたかね?
(≧▽≦)ゞあせるアリャ!




さて昨日は音符
初のブタコンプでしたキラキラ
o(^▽^)o




しかし…
早いねぇ~汗
ヾ( ´ー`)




1日も…
もたないのかよ!!
σ(^-^;)




しかしニコニコ音符
あっという間じゃ!!
q(≧∇≦*)ノシ




磨き布で5回音符
(*^-^)b




直ぐにコンプだぜっ!!
(*^ー^)ノキラキラフキフキ!












【あくび】をショック!
覚えましたよニコニコ音符
(*´ω`*)b




覚えてない方は音符
参考までに!!
(*´∀`*)ノ☆




さて…
腹が減ったので…ダウン
ヽ(゜▽、゜)ノグルグル!




この前!!
北海道で貰ってきた音符
(*^-^)b




・ジャガイモ
・アスパラ
・ベーコン
こいつで酒のつまみを音符
作ることにしますキラキラ
(*´∀`*)ノ☆




バターで炒めて音符
醤油を少々かけてキラキラ
食べようかな音符
(*^ー^)ノ




まあ!!
なるようにしか音符
ならないよねキラキラ
ヾ(≧∇≦*)ゝあせるナレナレー!?




皆様キラキラ
明日も笑顔ニコニコクローバー
楽しく頑張りましょう!!
o(^▽^)○☆エガオダ音符




キラキラ訪問された方々キラキラ
有難う御座います
クローバー(ノ^^)八(^^ )ノクローバー




いつもキラキラ
ペタあしグッピググッド!
ありがとうございます音符
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。