皆様キラキラ
おはようございます音符
(・ω・)/キラキラ木曜日!!




さて後半ですニコニコ音符
北海道に行ってましたにひひ音符
o(^▽^)○☆デッカイドー!




そうそう!!
その日の朝に…携帯
\(゜□゜)/ナニッ!!




またもや!!
親族の不幸の知らせが!!
(´ー`A;)汗ナンダカナ!




今年は…
不幸の連発ですよ汗
o(_ _*)oダウンダウンダウン




母方の親戚で汗
不幸がおきました!!
(・_・;)マジデ!




祖母の家から!!
親父の兄妹がいたので!!
(*^-^)b




札幌まで観光がてら!!
一緒に行動だったから汗
ヾ( ´ー`)




車に乗せなきゃ…
ならなかったしね汗
(*^ー^)ノ




まあ…観光は観光にひひ音符
不幸は不幸と割り切り
(*^-^)b




と…
観光しながら音符
途中で寄る事に決定!!
f^_^;




翌日の通夜は…
無理なので汗
ヾ( ´ー`)




ちょっと汗
回り道になるが!!
通り道で良かったよにひひ汗
(*^-^)b




少し挨拶だけしてガーン
事なき得ましたがニコニコ!!
(-.-;)




そして…
ちょっと遅い昼飯音符
o(^▽^)o




ジンギスカンラーメンラーメン
(*^-^)b




これまた!!
意外に美味しく音符
(≧▽≦)ゞキラキラウメー!!




腹もガソリンも音符
いっぱいになったので!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ




飛ばして!!
札幌まで帰りました音符
ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ




クタクタで夜は…
速攻で睡眠でしたぐぅぐぅ
(ρ_-)oZZzz....




翌朝…
千歳から羽田まで飛行機
ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ
帰るぞぉぉ~~!!




羽田に着いたら!!
大雨雨でした…
Y(>_<、)Y



渋滞のせいで…
トイレがショック!!!!!!!
(" ̄д ̄)ウゥー!




車が進まなく
漏れそう
(´・ω・`)




まあ…
無事車DASH!に家家に到着音符
( ̄ー ̄)DASH!ホッ!




なかなか楽しい音符
北海道でしたキラキラ
(*^-^)b




まあ!!
なるようにしか音符
ならないよねキラキラ
ヾ(≧∇≦*)ゝあせるナレナレー!?




皆様キラキラ
今日も笑顔ニコニコクローバー
楽しく頑張りましょう!!
o(^▽^)○☆エガオダ音符




キラキラ訪問された方々キラキラ
有難う御座います
クローバー(ノ^^)八(^^ )ノクローバー




いつもキラキラ
ペタあしグッピググッド!
ありがとうございます音符
゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。